アイドルやエッチな素人のぬけるエロ画像をまとめて速報でお届けします。

3次元チラエロシコ写真速報!アイドルAV素人のH画像

AV女優

平岡花菜(ひらおかかな)のAV新作画像!ほぼ処女人妻のピンク乳首が美しすぎる!w

投稿日:

↓ ポチッとするとエッチな画像がたくさん! ↓

エログちゃんねるのバナー

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

平岡花菜のAV新作詳細

29歳の美人人妻・平岡花菜(ひらおかかな)さんがAVデビューすることが決定しましたね。しかも肩書きがすごいんです!w結婚2年目で旦那さんとはセックスレス。そしてほぼ処女w住まいは世田谷区にある高層マンション!そして旦那さんの年収は2,800万円だそうですwどこからどこまでが本当かは分かりませんが、そういう肩書きがある人妻女優です。見た目は清楚系でいやらしそうな女性です。元バレエ講師をしていたそうでスタイルは抜群です。ピンク色の乳首の感度がとても良さそうですね。サンプル動画などはまだなかったので実際の映像を見ていないんですが、セックスに対してはかなり奥手のようです。ここらへんが本当に経験人数が旦那さんだけなんだろうと思ってしまいます。男優さんとどんなセックスをするのかかなり期待値が上がってしまいますね。そして陰毛がかなり剛毛なんです。パイパン好きな人だと微妙かもしれませんが、剛毛好きな人には興奮要素かもしれませんね。平岡花菜さんは男優さんとの人生初の濃厚セックスを堪能しちゃったようですよ。そんな平岡花菜さんのAVデビュー作品タイトルは「「私、SEXがしたいんです…」 奇跡のほぼ処女人妻 平岡花菜 AVデビュー 53 人妻にして「ほぼ処女」という奇跡!!奥手過ぎる上品奥様の覚醒を目撃せよ!!」です。案の定、タイトルがめちゃくちゃ長いですねw

平岡花菜のプロフィール

名前:平岡 花菜(ひらおか かな)
年齢:29歳
身長:157cm
スリーサイズ:B85 -W58 -H86
カップ:Dカップ

 

平岡花菜さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

スリーサイズを見ると分かりますがスタイル抜群ですね!女性らしいしなやかな体つきをしていると思います。おっぱいも程よいサイズで揉んだら気持ち良さそうな気がしちゃいます。

平岡花菜さんのAVデビュー作品をお楽しみに!

平岡花菜のAVデビュー作品画像

新人AV女優 平岡花菜

↓ エロ画像宝庫はコチラ ↓

エログちゃんねるのバナー

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

新人AV女優 平岡花菜

↓ もっとエロ画像見たい方はコチラ ↓

エログちゃんねるのバナー

-AV女優

Copyright© 3次元チラエロシコ写真速報!アイドルAV素人のH画像 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.