朝ドラひよっこでブレークした竹内涼真と熱愛報道中のモデル里々佳のおっぱいがwww


朝ドラひよっこでブレークした竹内涼真と熱愛報道中のモデル里々佳のおっぱいが大きい画像まとめになります。かなり旬な話題ですが朝ドラで大ブレークした竹内涼真さんとモデルでアイドル活動中の里々佳ちゃん。現在、竹内涼真さんは24歳、里々佳ちゃんは22歳と年齢的にはお似合いのカップルだと思いますね。正直、里々佳ちゃんというアイドルのことをまったく知らなかったんですが、竹内涼真さんが朝ドラでブレークする前からお付き合いしているようですね。そういうのを聞くと少し好感度が上がってしまいました。それにしても里々佳ちゃんのおっぱいの大きさに驚きです!

 

竹内涼真 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳 里々佳