Tバック経験者!下着の画像まとめ


Tバックをはいたことがある女性が38パーセントもいるみたいですね。お尻が綺麗だったらTバックもいいですよね。

1:2017/04/17(月) 08:03:03.87 ID:
露出度高めでセクシーなパンツ「Tバック」は外国映画などによく登場しますが、実は日本人女性にも大人気だったようです。ワコールの調査で、約4割が「Tバック経験者」であることがわかりました。

「セクシー演出」だけじゃない支持理由

ワコールが2010年5月に「Tバックをはいたことがありますか?」という質問をしたところ、マイワコール会員3791人が回答。そのうち「ある」と答えた人は38%、「ない」と答えた人は62%で、3人に1人以上がTバックをはいた経験があるという結果になりました。

Tバックをはいたことがあるという人からは、

「夫婦で穿いた事ありますよ」
「彼氏にリクエストされてはきました(笑)」
「Tバックをはくと少し自分がセクシーな女性になれたような気がしてドキドキ感が増します」

といったパートナーとの関係を意識した想像通りの回答が。さらに機能的な理由ではいているというコメントが多く寄せられました。

「スキニーやタイトスカートを履く時にひびかなくて良い」
「夏場は蒸れなくていい」
「着物を着る時に、下着の線を気にしなくてもいいので」

着物の下にTバックとは意外ですが、体に密着する服装の時に重宝されるようですね。

では、はき心地はどうなのでしょう?

「10代の頃からTバックはいてます」
「1回はいたらやめられない!」
「最近はくようになりましたが、思っていた以上に快適!」

など、クセになる人がいる一方で、

「お尻にくい込んでくるのが不快」
「国産のものはMサイズしかなくて自分にはキツいので、インポートもののM(国産L相当)をはくことが多い」
「ソング(Tバック)は可愛いから大好きだけど…毛深いので、とってもはきにくいです(笑)」

といった声も。サイズを間違えると、ひどく不快になるようですね。また、露出度が高いだけに、アンダーヘアの手入れも必要になってきます。これからはいてみたいという人には参考になる情報です。

http://news.livedoor.com/article/detail/12940537/

8:2017/04/17(月) 08:06:44.37 ID:

>>1
>「夫婦で穿いた事ありますよ」

夫、自重しろ

917:2017/04/18(火) 10:43:16.19 ID:

>>8
同意
43:2017/04/17(月) 08:15:59.51 ID:

>>1
基本露出狂だから
179:2017/04/17(月) 08:55:05.23 ID:

>>1
毎年大人気って言ってるけど全然流行らないね
そもそも食い込むほどお前は豊満なのかと小一時間(ry

ブラジル

541:2017/04/17(月) 11:09:12.19 ID:

>>179
ケツ肉の量が違いすぎて…
これなら本当にセクシーなんだけど日本人の貧相なケツでTバックって何か嬉しいのか?
553:2017/04/17(月) 11:14:15.86 ID:

>>179
壮観やね
これを見るとパイ乙か尻かの論争が存在することに納得する
559:2017/04/17(月) 11:17:03.43 ID:

>>179
バックでついてケツ叩きてぇ
585:2017/04/17(月) 11:34:58.15 ID:

>>179
ケツ肉ありすぎて
チンコがでかくないと
バックで奥まで届かなそうだな
605:2017/04/17(月) 11:55:51.49 ID:

>>179
お尻にしか目が行ってないから皆気付いてないんだろうけど
なんでほとんどの人が腰周り汚いんだろうお尻だけパーンとしてて変
904:2017/04/18(火) 08:05:32.42 ID:

>>179
一番右が好き
154:2017/04/17(月) 08:44:33.78 ID:

一方、ブラジルの女性たちは
Tバックどころか、横も後もなんにもないノーバックを愛用していた

裏側

アソコをキュッと締めてれば
何時間サンバを踊ってもズレたり落ちたりすることはないそう
159:2017/04/17(月) 08:46:55.42 ID:

>>154
こうなってるのか
締まりが良くなりそう
162:2017/04/17(月) 08:48:11.36 ID:

>>154
Iバックまでなら知ってるがノーバックとはすごいな
ラテンならではだ
195:2017/04/17(月) 09:01:13.08 ID:

>>154
指の形にする意味あんのか?w
213:2017/04/17(月) 09:06:48.18 ID:

>>195
おしゃれは見えないところから
198:2017/04/17(月) 09:02:34.21 ID:

>>154
膣に入れっぱなしなのか
信じられん
234:2017/04/17(月) 09:10:10.33 ID:

>>198
膣だったら濡れてゆるゆるになって落ちてしまうだろ。正解は肛門。
747:2017/04/17(月) 17:39:27.74 ID:

>>234
>>154はブボボモワッってやったら外れてぽてっと落ちるのか
オナラもできんわ(´・ω・`)
207:2017/04/17(月) 09:05:33.61 ID:

>>154
なるほどこんな形状だったのかw
てっきりヘッドフォンみたいにカパッってはめてるんかと思ってた
591:2017/04/17(月) 11:40:09.20 ID:

>>207
調べるとヘッドフォン型が普通だな
アロンアルファみたいなもので固定してたり
膣内に入れるこの製品が特殊なんだ
839:2017/04/17(月) 22:06:20.03 ID:

>>207
いや下のは明らかに紐か何かついてるぞw
395:2017/04/17(月) 09:58:28.02 ID:

>>154

評価する。たまらん

425:2017/04/17(月) 10:12:02.70 ID:

>>154
日本人は膣圧弱そうだから落ちちゃうだろうな
520:2017/04/17(月) 11:00:28.00 ID:

>>154
どっちに入れるんだろう
521:2017/04/17(月) 11:00:36.28 ID:

>>154
指がついてるのが後ろでヒレみたいになってるのが前か
とんでもなくエロいな
630:2017/04/17(月) 12:14:16.12 ID:

>>154
ひとつじゃなく3つの穴全部に入れる三点指示方式にアレンジすれば激しくても安心じゃまかろうか
645:2017/04/17(月) 12:25:50.25 ID:

>>154
おまえらはすーぐ騙される
691:2017/04/17(月) 13:10:18.01 ID:

>>154
丁度Gスポ刺激しそうだな(笑)
933:2017/04/18(火) 16:15:33.30 ID:

>>154
この姉ちゃんに刺さってるのかと思うと、ムラっとくるな。w
942:2017/04/18(火) 16:53:28.95 ID:

>>154
なんだこれ
まむこに差し込んで装着すんの?
165:2017/04/17(月) 08:48:35.18 ID:

まぁでも「おっ!!」とするわな

180:2017/04/17(月) 08:55:50.61 ID:

>>165
「おっ」というか、ここまで露骨に見せてると単に不快
204:2017/04/17(月) 09:04:47.64 ID:

>>165
これなあ、、、
だらしないだけなんだよなあ
209:2017/04/17(月) 09:05:41.01 ID:

>>165
デブスのコンビニ店員にこれやられて
丸1日怒りが収まらなかった
222:2017/04/17(月) 09:08:17.16 ID:

>>209
通報したか?
261:2017/04/17(月) 09:15:53.39 ID:

>>165
パンティのラインは気にするくせにローライズからのはみ出しは気にしないという矛盾
不潔な感じしか受けない
267:2017/04/17(月) 09:17:27.31 ID:

>>261
まぁ、♂の気を引いてナンボだからねぇ
284:2017/04/17(月) 09:20:08.21 ID:

>>267
汚らしく思う人もいるので微妙かと
そのレスの相手の人も言ってるけど
282:2017/04/17(月) 09:20:05.72 ID:

>>165
× おおっ
○ うわぁ

きたねーもん見せるなってんだよ

220:2017/04/17(月) 09:07:54.84 ID:

たまらんなぁ もっと日本もT文化根付いてほしいわ





329:2017/04/17(月) 09:31:24.05 ID:

>>220
垂れケツ増えるから勘弁
816:2017/04/17(月) 20:28:31.54 ID:

>>329
Tバックはヒップアップになるよ
363:2017/04/17(月) 09:44:16.21 ID:

>>220

5枚目のオチを期待したのに。。。

518:2017/04/17(月) 10:59:11.43 ID:

>>363
オチは年増園だよな
408:2017/04/17(月) 10:05:17.92 ID:

今のところ有効なレスは>>220のみ
他は全員消えうせろ!
687:2017/04/17(月) 13:07:55.10 ID:

>>220
優秀
809:2017/04/17(月) 19:58:17.56 ID:

>>220
2枚目以外は微妙
257:2017/04/17(月) 09:15:14.96 ID:

肛門とスティッチの間に隙間あるからウンチは付かないらしいよ ソースは嫁さん

394:2017/04/17(月) 09:58:14.36 ID:

>>257
素晴らしい!
948:2017/04/18(火) 18:07:26.01 ID:

>>257
最高の眺めだな
お前はもっとできる、こんなもんじゃないだろ?
431:2017/04/17(月) 10:16:52.95 ID:









457:2017/04/17(月) 10:29:35.39 ID:

>>431
これは何ていう名前のパンツ?
ちょっと変わってるね
499:2017/04/17(月) 10:49:56.63 ID:

>>431
最後のは尻穴を守るのを完全に放棄したの?
433:2017/04/17(月) 10:17:23.24 ID:



438:2017/04/17(月) 10:19:27.18 ID:



714:2017/04/17(月) 14:25:07.87 ID:

パンストごしのtバックも、なかなかいいな

724:2017/04/17(月) 15:08:34.01 ID:

>>714
白いのがあるけど何?
トイレットペーパー?
百円玉?
715:2017/04/17(月) 14:30:15.83 ID:

擦れて黒ずむから嫌だ
798:2017/04/17(月) 19:26:44.93 ID:

Tバックよりオープンバックが好き。
?_ex=350×350&s=0&r=1

875:2017/04/18(火) 00:53:39.44 ID:

>>798
そのままウンチできて機能的だな