元アナウンサー脊山 麻理子(せやま まりこ)がガーターベルト姿がエロ過ぎる?まとめ!


元日本テレビのアナウンサーの脊山 麻理子(せやま まりこ)がセクシーDVDの発売時のガーターベルト姿?セクシー下着姿の画像まとめです。エロく感じる人には感じるかもしれませんが、普通に何してるんだーって感じですねw

1:2017/04/23(日) 17:39:59.25 ID:
元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子が23日、都内にて、4作目となるイメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。

イタリア・シチリアで撮影

4月8日に37歳になった脊山は、ホワイトのミニガウンを脱ぎ捨てて、作品内容に合わせた大胆なブラックのガーターベルト姿を披露。
「“着ているところからの下着”がエロさかなと思います。“いきなり下着”よりは、“着ているところからの下着”がこのDVDでも醍醐味になっています」と笑みを浮かべた。

同作は、イタリア・シチリア島で撮影。
シチリア島では撮影をしていても注意されることはなく、「『もっと、こういうポーズを撮った方がよいのではないか』など、街のお父さん方が声を掛けてくれたりして、さすが芸術の街で、寛容な街でした」と回顧。

シャワーを浴びるシーンのほか、下着は、イタリア製の薄い生地のものなど8種類ほどを収録しており、
「着た下着を干しているシーンもありますので、どれだけ素材が薄いのかも楽しんで頂けると思います」と自信満々。
「お尻が全開のシーンがあるので、そこは気を付けて撮りました」とも。
「キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンがあるのですが、“小麦粉エロ”みたいな(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

「青空のもと、思う存分、お尻を堪能できる作品になっておりますので、ぜひ、お尻フェチの方、そして、大人女子好きの方に観てほしいなと思います」と笑顔を浮かべ、
お尻に加えて「ガーターベルトや黒い下着など大人な下着を堪能できるDVDにもなっています」とメッセージを送った。

スタイルキープの方法は?

グラビア活動については「年齢で考えていなくて、見た目が100%でできるうちはやりたいかなと思います」といい、
「年齢で『すごいね』みたいに言われることが多くなったので、そういうことが言われないような社会にしていきたいなと思います。『女性は年ではなく、いつまでも楽しんでよいのだ』という存在になれたら嬉しいです」と意欲。

美ボディキープの方法については、「ウォーキングと筋トレです。あとはプロテインを飲んでたんぱく質を多めに取っています」といい、
「アスリートの人みたいな毎日を送っています。朝に6キロ歩いて、ジムに行って、プロテインを飲んで。体を鍛えることが趣味といいますか」とコメント。
毎週ジムに通うことを10年ほど続けており、「それが今、DVDを出せていることに繋がっているかなと思います」と声を弾ませた。

(つづきはコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1681083

イメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」の発売記念イベント





32:2017/04/23(日) 17:45:45.48 ID:

>>1
抱かれたい
102:2017/04/23(日) 17:57:23.63 ID:

>>1
スケベな体してるな
103:2017/04/23(日) 17:58:09.53 ID:

>>1
37歳でこんなだらしない身体になってしまうのか。泣ける
125:2017/04/23(日) 18:02:55.41 ID:

>>1
おいしそうやなジュルッ
157:2017/04/23(日) 18:08:00.73 ID:

>>1
DMMで高画質動画配信希望
159:2017/04/23(日) 18:08:09.71 ID:

>>1
ガーターベルト、前はパンツの中で、後ろは外になってる?
185:2017/04/23(日) 18:15:39.47 ID:

>>159
そうみたいね
415:2017/04/23(日) 19:09:16.86 ID:

>>159
なってない
後ろもパンツの下だろ
前は毛を隠す布がついてるから見え方が違う
168:2017/04/23(日) 18:11:20.59 ID:

>>1
顔つきがドンドンヤバくなってるな~
AV嬢と同じ症状だな

中途半端に爪痕残そうとせず
マジでAVに出ればいいのにな

226:2017/04/23(日) 18:25:33.83 ID:

>>168
たまにAVでも本物の人格の人いるよね
ほんとにセックスが好きな人
たしかにそういう人によく似た顔(表情)をしてる
194:2017/04/23(日) 18:18:12.14 ID:

>>1
真面目に画像を品評すると、1枚目が1番魅力的。
203:2017/04/23(日) 18:19:43.63 ID:

>>194
脱がす前が一番興奮するのは確かだ
212:2017/04/23(日) 18:22:19.24 ID:

>>203

むしろ一番興奮するのは、着せるほうなんだがな。

196:2017/04/23(日) 18:18:24.93 ID:

>>1
なんか手入れがイマイチな体だな。
310:2017/04/23(日) 18:44:49.76 ID:

>>1
抱き心地よさそう
323:2017/04/23(日) 18:47:47.87 ID:

>>1
まだ若い。37じゃ、熟女ですらない。
365:2017/04/23(日) 18:53:48.59 ID:

>>1
イヤらしい体してるな
380:2017/04/23(日) 18:57:22.49 ID:

>>1
エロい。
ビン勃ちしたわ。
443:2017/04/23(日) 19:18:16.17 ID:

>>1
エロい表情してんなあw
露出狂なんだろうなw
大勢の男の前で半裸になって興奮してる変態だろw
462:2017/04/23(日) 19:28:34.26 ID:

>>1
この人ホントどうしちゃったのよ?
476:2017/04/23(日) 19:32:50.14 ID:

>>1
乳がない奴は
尻を売りにするしかないからなw
まぁ、大好物ですがw
鷲掴みさせてくれBBAw
489:2017/04/23(日) 19:36:44.41 ID:

>>1
なんかマジンガーZみてぇw
551:2017/04/23(日) 19:58:12.67 ID:

一応>>1の中から二枚だけ保存した自分がつらい。

どれとどれを保存したかは言えない。

653:2017/04/23(日) 20:44:54.92 ID:

>>551
1枚目と3枚目かな

特に根拠はないが

555:2017/04/23(日) 20:00:08.92 ID:

>>1
民法キー局の元局アナがこれですわw 日テレの誉れであります。
654:2017/04/23(日) 20:45:02.42 ID:

>>1
正面遠目ならましだけど2枚目や4枚目の尻のだるだる感、たるんだ腹、垂れた胸、肘のシワ
だらしない体は年相応で一般人並だな
771:2017/04/23(日) 22:07:24.25 ID:

>>654
同じ感想を持った
668:2017/04/23(日) 20:52:16.46 ID:

>>1
美味しそうやな
674:2017/04/23(日) 20:54:37.80 ID:

>>1
4枚目のちょっと垂れててボテッとしたケツが最高にエロいw
目も潤んでててたぶんアソコもぬるぬるにしてんだろうなw
ケツ撮られて興奮しすぎだろBBAw
765:2017/04/23(日) 22:04:19.33 ID:

>>1
修正されまくってるな
修正無しだとこんなだぞ?
769:2017/04/23(日) 22:06:10.22 ID:

>>1
(・∀・)うひゃー!たまらん!
770:2017/04/23(日) 22:06:18.45 ID:

>>1
前の痩せた鶏ガラみたいな身体から熟れたいい身体になってきたな
795:2017/04/23(日) 22:17:51.40 ID:

>>1

マンすじ見えてない?

803:2017/04/23(日) 22:22:39.34 ID:

>>795
見えてるね
810:2017/04/23(日) 22:26:56.23 ID:

>>795
そりゃ裏地だよ。
816:2017/04/23(日) 22:31:05.35 ID:

この女オレには需要があるんだが
たぶんオレにしか需要がないんだよな
とりあえず>>1の画像でシコシコするわ
855:2017/04/23(日) 22:58:55.06 ID:

>>1
これだけ自分好きなら日テレも持て余す訳だわ
59:2017/04/23(日) 17:49:34.69 ID:

余裕でいけるけどこの人の精神状態が心配だなぁ
83:2017/04/23(日) 17:53:48.32 ID:

>>59
アイドルの延長としての女子アナ志向だった人がたまたま受かっちゃって
それを辞めたあとで自分を見てもらいたいっていう欲求を満たすために脱いでるって考えると
シックリ来るw
160:2017/04/23(日) 18:08:43.63 ID:

プロレス出てて吹いたw

>>83
始まりはグラドルだもんな

でもちょっと心配…

100:2017/04/23(日) 17:57:10.00 ID:

たるみがヤバい
ものすごくいい
112:2017/04/23(日) 18:00:24.82 ID:

>>100の1行目と2行目がすっと繋がる人は熟女好き (`・ω・´)b
167:2017/04/23(日) 18:11:16.02 ID:

>>112
熟女はあまり好きじゃないけど
もしこの女が嫁の場合、嬉々としてだらしないボディを人前で披露することを止めはしない
むしろもっとやれとお願いするだろう
109:2017/04/23(日) 17:59:51.83 ID:

好みの問題なんだろうけど、俺は好みだ
 
206:2017/04/23(日) 18:20:31.00 ID:


264:2017/04/23(日) 18:34:40.46 ID:

>>206
いつもより余計に回していそうな顔だな
307:2017/04/23(日) 18:44:36.91 ID:

>>264
クッソわろたwwwww
340:2017/04/23(日) 18:49:23.76 ID:

>>206
ジュニアじゃん
539:2017/04/23(日) 19:55:46.41 ID:

>>340
同じこと思った
207:2017/04/23(日) 18:20:37.78 ID:

博多大吉の女装みたい
225:2017/04/23(日) 18:25:30.74 ID:

熟女フェチの俺でもこの人には何も感じない、なんか変なんだよなぁ・・・
238:2017/04/23(日) 18:28:34.30 ID:

>>225
むっちり感が足りなよな
さりとて圧倒的に綺麗な訳でもないし
236:2017/04/23(日) 18:28:15.60 ID:

そりゃ一般の37歳と比べたら綺麗だしエロいけど、
もうちょっと頑張って体作れなかったかな…。
この体の、下着も水着程度のちょいエロDVDに金は出せんわ。
265:2017/04/23(日) 18:34:43.79 ID:

>>236
せめてアナウンサー時代の仕事中の映像を左半分に流すとかしてくれないとね