スパガの浅川梨奈(あさかわなな)が騙されてAVに強制出演?こんなシュチュエーションはエロすぎる画像


SUPER☆GiRLSの巨乳担当、浅川梨奈(あさかわなな)ちゃんが悪徳プロモーターに騙されてAV出演するとしたらこんな状態になるんじゃないでしょうか?そんな画像をまとめちゃいました。水着姿で巨乳でエロすぎるスパガの浅川梨奈(あさかわなな)ちゃんがヌルヌルのAV男優みたいな男性に襲われちゃっています。この画像はフジテレビドラマ「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」の第6話のシーンの一部みたいです。

1:2017/06/08(木) 19:49:33.17 ID:







FODオリジナルオムニバスドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3:2017/06/08(木) 19:51:53.73 ID:

俺なら勃って演技どころじゃないわ
よく抑えられてるな
4:2017/06/08(木) 19:52:25.52 ID:

ええな
5:2017/06/08(木) 19:54:07.32 ID:

これはエロ過ぎ
8:2017/06/08(木) 19:56:02.15 ID:

迷走しすぎやろ王道アイドルとか言ってたやん
9:2017/06/08(木) 19:58:08.69 ID:

えっごめん…動画のキャプとはいえ、ものすごくブス
グラビアの表紙で見た時AKBの誰より可愛いと思ったんだけど何これ…
10:2017/06/08(木) 19:59:12.14 ID:

なんで男がローションつけてるんだよ
逆なら興奮すんのに
11:2017/06/08(木) 19:59:53.55 ID:

1週前のネタだな
これは男優役の俳優さんに同情
12:2017/06/08(木) 20:01:22.65 ID:

北原のドラマのやつもなかなかだったぞ
13:2017/06/08(木) 20:01:26.49 ID:

こんなんシコシコするわ
14:2017/06/08(木) 20:01:48.29 ID:

AKBもこういうのやらないと
 
17:2017/06/08(木) 20:05:30.13 ID:

勃起しない相手の俳優?がすごいな
18:2017/06/08(木) 20:06:29.50 ID:

先週地上波でやってたから見たわ
19:2017/06/08(木) 20:07:06.59 ID:

こうめちゃんはもうエース扱いされなくなったの?
20:2017/06/08(木) 20:12:40.24 ID:

浅川もどすけべボディになりたいのか
21:2017/06/08(木) 20:13:00.42 ID:

こういうので俺なら勃起しちゃって無理とか言うヤツ多いけど
大勢の前でこんな姿で芝居しないといけないプレッシャーで勃起どころじゃない
22:2017/06/08(木) 20:21:36.34 ID:

ななちゃんええやん
23:2017/06/08(木) 20:29:16.66 ID:

良尻